jmn25’s diary

オタクが語るオタクの未知

JMペンのJMペンによるJMペンのためのJM君コンテンツ推薦記事🐥❣️

〜JMペンの私がオススメするJM君を紹介したい〜

 

 

 

こんにちは〜!お久しぶりです!以前、ストーリーで質問を募集した時に「マホさんオススメのジミン君を教えてください〜!」と質問をいただいたので、ついに記事にすることにしました〜🤙🏻❣️私のオススメのジミン君コンテンツを載せていきますね!!!

ジミン君ペンも(私のフォロワーさんはジミン君ペン、クオズペン多い気がする...)そうじゃない方も、ジミン君にどっぷり浸かってくだされ〜〜〜!✌🏻

 

 

【目次】

第1章 〜オラオラ系朴智旻様シリーズ〜

   ・house of cards  jimin focus

   ・불타오르네  jimin focus

   ・coming of age ceremony

   ・2015 KBS歌謡祭

   ・2016 SBS歌謡祭

   ・2016.7.2 NMD jimin focus

   ・2018 MMA

第2章 〜あざとジミンちゃんシリーズ〜

   ・2017.10.12 エムカ 좋아요 

   ・RUN期の週間アイドル

   ・You're My

   ・2017.3.7 아이돌잔치 Not today

   ・2017 MBC 고민보다 GO

   ・COMEBACK SHOW 고민보다 GO

   ・進撃の防弾 

   ・LOVE YOURSELF

特別編 〜ゆるゆるチムちゃんシリーズ〜

   ・2016.10.8 sorry sorry リハ

   ・2016.4.26 スターキング

 

 

 

第1章〜オラオラ系朴智旻様シリーズ〜

ひよこから🐣成熟してニワトリ🐓になってしまったパクジミン様は誰にも止められない〜!!(止めさせない)

 

①house of cards jimin focus

https://youtu.be/yNPRlarkOgE

この動画を一言でまとめると「妖艶」恐ろしいほどに鳥肌が立つし、一つ一つの動作や動き全てに心持ってかれます。心臓のストックを3分52秒の動画分用意してから見ることをお勧めします。無駄な動きがない。完璧。今までに見てきたジミンフォーカスの中でダントツで好き。

 

②FIRE jimin focus

https://youtu.be/G6HJVwZUbNs

一言でまとめると「黒髪最強」と思わせる動画。ピンクもオレンジも結局は好きな人の髪色なら何でも好き!ってなるけど、一瞬で黒髪が1番最高だな...って思わせる。頭から指先から全部のダンスの動き、ふとした時の表情、ちょっと目にかかる長めの前髪。彼にとっては全てがarmyをキュンキュンさせる材料です。

 

③coming of age ceremony

https://youtu.be/D4oIpsRemPA

ジミン君はジョングクといるといつでもデレデレしちゃうから、〜2:25ぐらいまでお顔が緩みっぱなしですが、急に(!?)爆イケが始まるこの動画。オールブラックでこの曲を踊るっていうのが最高で、まあそれと対照的にジョングクが白で統一された服装で踊ってるのもエモイし、超オフでラフな感じで、緩く踊るジミンくんが...オススメは3:56〜の4:32にかけてのジミン君。舞踊譲りのしなやかなダンスが本当に素敵。

 

④2015 KBS歌謡祭(主にジミン君のソロ)

https://youtu.be/qUqH61Hifp0

は〜あ!本当に彼のダンスが好き!ってなる動画。butterflyのダンスをソロで踊るジミン君、儚さや切なさ、その中にある力強さ、若さ、彼の表現する花様年華が好きです。

 

⑤2016 SBS歌謡祭

https://youtu.be/d64bqcsW_g0

いやいや〜胸元開けすぎ〜〜色気ダダ漏れ過ぎ〜な動画。舞踊仕込みのダンスはもちろんなんだけど、何よりも裸足っていうのが...個人的にはグッとくる。(は?)

 

⑥NO MORE DREAM jimin focus

https://youtu.be/15ndNZW5wic

はい!みなさん!2:33!!!!!これは見なきゃ損する!!!!もう一回言います!2:33!!!!見なきゃ損します!!!!敢えて何があるかは言わないでおきます!

 

⑦2018 MMA idol intro

https://youtu.be/w2hn8OJbJSo

記憶に新しいMMA。リアタイで見てた時頭抱えたよね🤦‍♀️寝ても覚めてもジミン様。私の語彙力ではこの日のMMAの3Jの爆イケぶりは伝えることができないので、見るのが早いです。

 

 

 

第2章〜あざとジミンちゃんシリーズ〜

こんなに可愛い成人男性存在していいの?って自問自答を繰り返したくなるシリーズです🐥

 

①2017.10.12 エムカの좋아요 

https://youtu.be/JuJOtqHA808

突然ですが、私はこの日のエムカのビジュが好きである。ジミン君に関わらず!何故かみんな微笑みながら歌うチョアヨに心打たれます。冷静に見ることができない。そして合間、合間にファンが映されるんだけど、バンタンたちに射抜かれてるファンの反応がもろ自分と同じすぎて笑っちゃう😂

 

②RUN期の週間アイドル

https://youtu.be/M8sXV4hSSMM

「糸目多発注意報」MC2人からいじり倒されるジミンちゃん一生見てられる...サンナムジャ期はダンスミスりまくってたのに、RUN期謎に自信満々でドヤ顔多発してるジミンちゃん推せる〜!でも結局ダンス間違っちゃっていじり倒されるジミンちゃんも推せる〜!!

 

③You're My

https://youtu.be/0_EX9kIFoAQ

こんなに近い距離でファンを目の前にして歌う機会ってたぶん当時の彼らにとっては、すごく貴重でファンからの愛を自分自身の幸せとか力に変える、そんな機会だったんだな〜と思わせる動画。幸せそうに歌うジミンちゃん、カッコつけたいけどどこかカッコつけきれてない、餅ジミンちゃんをどうぞ。

 

④2017.3.7 아이돌잔치

https://youtu.be/UJGP2vSQW1c

神回〜!!アイマスクするたったの2秒!それだけなのに可愛い!ちょこんって座ってるジミンくんも可愛い!この動画だけじゃなくて他にもこの日の動画あるからぜひ漁って〜!

 

⑤2017 MBCのコミボダ

https://youtu.be/5BkQ6a63QX8

最初っから最後まで全部可愛い!どこ切り取っても可愛い!この日のメイクさん、ジミンちゃんに片方の肩サロペット落として着させたスタイリストさん控えめに言っても神すぎる。最後の最後ギリギリまでファンサするジミンちゃん〜!できた男〜!!!

 

⑥COMEBACK SHOWのコミボダ

https://youtu.be/8YpVt43Aqvk

またコミボダ!!!?またコミボダです🙋‍♀️

この日のカムバショひたすら笑ってた😂

1:28!!!のあざといジミンちゃんをどうぞ。きっとあなたも何回か連続で再生したくなる。

もう一回言います!1:28!!!3回以上再生がノルマです!!!!(笑)

 

⑦進撃の防弾

https://youtu.be/diRPm6rH8Ok

1:36〜笑うと首コテンってしちゃうジミンちゃんが見られます。メンバー内の絡みが多くてとても好き。幸せそうに楽しそうに笑ってるジミンちゃんが1番〜☝️☝️

 

⑧LOVE YOURSELF歌うジミンちゃん

https://youtu.be/fcjr0LGB_KE

4:13〜彼のターンです。それだけ伝えておきます。

 

 

 

特別編〜ゆるゆるチムちゃんシリーズ〜

問答無用で一生甘やかしたいチムちゃんの特別編です。

 

①sorry sorryのリハ

https://youtu.be/zjlmymtfKmk

機材とかとかぶっちゃって若干見づらい部分はあるんだけれども、テテにちょっかい出しちゃうチムちゃん、ニヤニヤ糸目で踊るチムちゃん、その後もテテが気になっちゃうチムちゃん、スタッフさんに90度礼するチムちゃん、全てが愛おしくなります。

 

②スターキング

https://youtu.be/hvZ-PUBdBf4

見たことない人これは見るべき!!!!!ご指名受けて韓ドラを再現するんだけど、キュンキュン必須。心臓のストック必須。とにかく見てほしいんだけど、重要なのは演技の部分じゃなくて、その後演技を褒められたジミン君の反応😣❣️それでは1:25〜永久保存版チムちゃんをどうぞ。しつこいですが心臓のストック必須です。

 

 

 

ざっとオススメのジミン君コンテンツ紹介してみましたがいかがでしょうか!!!❤︎

ジミン君ペンが書いたジミン君メモみたいな感覚で見てくれると嬉しいです〜!ジミン君に浸かりたい方、いつでもこの記事に戻ってきてください〜!ブログ見たよ〜なんて感想、コメント、DMいただけたら泣いて喜びます。

 

ここからは完全に宣伝ですが、serendipityの方の再生よろしくお願いいたします(笑)

https://youtu.be/BEMaH9Sm3lQ

どんなに忙しい日でも1日1serendipityをモットーに生活してます(笑)皆さんもぜひ1日1serendipity生活一緒にしましょ〜う🤙🏻それでは!!!〜maho〜

 

f:id:jmn25:20190125193849j:image

Jimin is my serendipity forever❤︎❤︎❤︎❤︎